So Mo Di Mi Do Fr Sa
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profil
Links
Archiv
Kategorien
RECENT TRACKBACK


| - | - | ranking!
ご無沙汰です
田舎にひっこんでしまって、なかなかマイルが貯まらなくなりました(´。`)

それでも

楽天ブックス de マイル
スルガ銀行のクレカ引き落とし1枚×5マイル
Edy のマイル

だけで、ちまちま貯めてますよ、ANA のマイル

あ、クレカ→ANAのマイル、は、あんまりお得じゃなくなったので
(ANAカードをメインにしなくなったので)やってません・・・・

それでも去年は11,000マイルで福岡〜羽田往復の特典航空券ゲット!
3年計画なら15,000マイルも可能・・・・かな?

いや、むずかしいか(〃'▽'〃)

いまは田舎でちまちま陸マイラーしてますが
ばんばん乗れるようになりたいですな、、、、、

がんばります(`・ω・´)v
14:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ranking!
ANAセレクション!
ANAのマイルがもうすぐ25000マイルになるので、
15000残しておけばいいから、交換することにしました。
今回も実はEdyにするつもりだったんですが、
なんとなく ANA セレクションのページを見に行くと、
ANA国際線就航20周年記念セレクションというのがあって、
パスポートケースがえらく気に入ったので、交換しちゃいました。

キャンセルできないよ、いいの?って確認が何度も入って、
一度はキャンセルボタンを押してみたものの、

えいっ!

申し込んじゃいました。

実はちょっと、楽しみです。(文具好きなの)


19:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ranking!
ANA SNA コードシェア 4/1から
4月から、SNA と ANA のコードシェアが始まります。
続きを読む >>
01:30 | comments(2) | trackbacks(0) | ranking!
| 1/1PAGES |