So Mo Di Mi Do Fr Sa
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profil
Links
Archiv
Kategorien
RECENT TRACKBACK


| - | - | ranking!
やっちまったぃ(T_T)
ここんとこauのメールを転送したやつがこないな〜こないな〜へんだな〜と思っていたんですよ
そしたらですね

独自ドメインのうちのサイトがですね

どっかに乗っ取られちゃった〜〜〜〜〜

え〜うそ〜

とおもったら、単にドメインの期限切れだったのでした(--;)
まる2日理解不能でした(--;)

なわけであわてて支払を済ませたところなのですが。
サブドメインは残っているけど、オモテがない。
しかもさっき間違えて「てくてく駅すぱっ!」を消してしまった・・・

あああああ

まっ、てくてく絵日記・たびたび絵日記で吸収することにしましょうか。
しかしどじなことです。
暑いと何をしでかすかわかりませんね。。。。
00:50 | comments(4) | trackbacks(0) | ranking!
| 1/1PAGES |