So Mo Di Mi Do Fr Sa
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profil
Links
Archiv
Kategorien
RECENT TRACKBACK
<< Edyチャージとポイント | main | Felicaのアプリ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | ranking!
Edyチャージの限度額
大野課長さんのところで、
ANA JCB だと Edyチャージの制限が10万円?
とかいううわさを聞きました。

そっかー2枚分かー。作戦たてなくちゃなー。
なんて思ってたんですが、気になったので問い合わせてみました。
事実上、25万円チャージできれば問題ないわけです。
(フルチャージ5万円×一度に使えるのが5枚までだから)
で、オーソリセンターに電話して調べてもらったら、
希望額の25万円、利用できる状態になっているそうです。

あーよかった

ま、国民年金1年分でもフルチャージ4枚で十分なので、
25万円チャージしておく必要はないんですけどね。

とりあえず、必要な時に5枚チャージできるぞ、
というのがわかったのがよかったです。

あ、でも、今年もうちょっとがんばって貯Edyしておけば、
来年からスターαにできるかもー。

ランキングもよろしく。
15:31 | comments(2) | trackbacks(0) | ranking!
スポンサーサイト
15:31 | - | - | ranking!
コメント
あ、良いなあ、私枠あるけどやっぱり出来ないや。
でも最近あまりJALカードやANAカードでチャージするの身の危険を感じてるんだあ。貯Edyは良いですよね。利息はマイル。。家が火事になったらEdy持って逃げるんだあ。。


| 大野課長 | 2006/08/15 3:51 PM |
大野課長さまいつもありがとうございます。
ANAカードだけはEdyチャージでのポイント付与が
死守されると思うんですけど、甘いかなー。

| Joe | 2006/08/15 4:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック