So Mo Di Mi Do Fr Sa
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profil
Links
Archiv
Kategorien
RECENT TRACKBACK
<< スターα達成。(たぶん) | main | スターα確定! >>


| - | - | ranking!
PASMOは2007/3/18から!
ついにきました! PASMO は 2007年3月18日(日)始動です!

で、Suica と相互利用も同じ日に始まるんですが、
Suica の方も、初乗り運賃を差し引かない(出場時にまとめて精算)方式に変更される模様です。

いやー大変なことになりそうですね。
開始時に混乱しないといいんですが・・・・

あとおもしろそうなのが、記名式の PASMO やら Suica やらができること。
Suica イオカードを落として戻ってこなかった知人がいるのですが、
記名式のがあれば紛失時も(少しは)安心ですね。

さて開始日が決まったので、定期券の購入計画をたてなくては。
いまのところ、モバイルSuicaで連絡、にする予定なので、
さいごの1ヶ月くらいは西武線はパスネットで乗り切るかな。
(回数券でいいかな。)

いやーでもわくわくですね。楽しみです。
17:04 | comments(0) | trackbacks(1) | ranking!
17:04 | - | - | ranking!
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://viaggio.jugem.jp/trackback/160
トラックバック
PASMO リンク集
PASMOに関連する最新情報を集めたら・・・
| PASMO リンク集 | 2006/12/24 11:28 AM |