So Mo Di Mi Do Fr Sa
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profil
Links
Archiv
Kategorien
RECENT TRACKBACK
<< 機種変&電子マネー交換 | main | やっちまったぃ(T_T) >>


| - | - | ranking!
水道局手続き完了でっす
夜もふけたのに外では蝉が鳴いています。
今日はどこぞで40.9度だったとか。
練馬もかなり暑いんですが38度くらいなんでまけてます。

なんで宮崎より練馬の方があついんだ〜〜〜〜

と、マイルはあるのに予約しそびれたわたくし
宮崎いきたいいきたいいきたい〜

は、ともかく。こう暑いと電力にも気をつけないといけません。
なのでわたくし暑い時間はフィットネスクラブに逃げます。
それと気になるのが水です。
お洗濯とシャワーの回数がどうしても増えてしまうので。。。。

というわけではい。こないだ。数日前のことですが。
水道局からはがき(はがして中をみるやつ)が来ました。
NTTのときと同じテーストです。
無事、クレジット払いの手続き完了した模様です。
10月検針分からということはあと1回はコンビニ払いってことだな。

で、今日はたまたま水道局のあたりを通って帰ったのですが。
夜間支払とやらが、終わってるそうです。
てか昔は夜間も払えたのね(水はとまると困るもんね)。
その分、ひとが常駐していたってことか。。。。。
コンビニ払いもご利用ください、って書いてありましたが。
コンビニのおかげで、ずいぶん生活がかわりましたね。

このくそ暑いなか夜中も働いているコンビニ店員のみなさん。
がんばってくださいませ!!
22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | ranking!
22:21 | - | - | ranking!
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://viaggio.jugem.jp/trackback/208
トラックバック