So Mo Di Mi Do Fr Sa
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profil
Links
Archiv
Kategorien
RECENT TRACKBACK
<< ANA VISA が大変なことに | main | た、たいへんだ(T_T) >>


| - | - | ranking!
ANA VISA利用計画!
ANA VISA カードで、
Edy とモバイルSuicaのポイントがつかなくなる→5/10引落分から
まいぺの2ポイントが1ポイントになる→6/10引落分から

なので、Edy, モバイルSuicaの ANA VISA での利用は、3/15まで!

国民年金がカードで払えるようになる、って噂があるけど、
それは4/30利用だろうから、1ポイントと思われるので・・・

今年に限っては、3/15までにチャージしておいたEdyで払う!
4/10引落だけど、それくらいはがまんがまん。(支払い期間だし)
来年からはどうしようかな。ANA JCBにするかな。。。。

(秋に ANA VISA →ANA Suica VISA への乗り換えも考えてるので)

おりしも3/15はパスネットが自動改札で使えなくなる日です。
この日から無手数料での払い戻しも始まります。
3/15になったら、ANA VISAでのモバイルSuicaの登録は
とりあえず view カード(ルミネとビックの2枚あるし)にして、
Edy はライフカードにでもしておくかなぁ。
とうぜん誕生月の5月にチャージして、国保を払うのに使う予定。
(今年はまだ改悪しないでほしいな〜、ライフカード)

よし、計画完了!
これで安心してチャージできます♪



17:10 | comments(0) | trackbacks(1) | ranking!
17:10 | - | - | ranking!
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://viaggio.jugem.jp/trackback/220
トラックバック
ライフカードANAマイル実績報告です。
 さて、ライフMasterカードは、年会費永久無料! ということで、昨年11月...
| たびnavi | 2008/02/03 9:58 AM |