So Mo Di Mi Do Fr Sa
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profil
Links
Archiv
Kategorien
RECENT TRACKBACK
<< と、いいつつ、 | main | JALカード計画。 >>


| - | - | ranking!
国民年金の納付書
まだサンクスは大丈夫かも?という期待をしつつ、
でも3/31までに納付書が手に入らないかなぁと
社会保険事務所に問い合わせてみたところ。

いまの3月〜来年の3月という納付書なら作れる。
4月〜3月だと、4/1にならないと作れない。

とのことでした。うぎゃ〜去年ちゃんと払ってるし〜
3月〜3月なんてのも作れるんだ、ってのが発見でした。

なわけで今月のがまだ残っていてEdyチャージしちゃってるひとは
13ヶ月分の納付書を作ってもらいましょう、なんて
マイラーでEdyを事前にチャージしているひとで
去年のを年払いにしていないなんてのは考えにくいですが。

でもって4/1に一斉に納付書を送付してくださるそうです。

あ〜サンクスさま。ポプラさま。お願いです。
調整中、で、4/3までは粘ってくださいませ〜〜〜

あ、あたしの国民年金・・・・・
チャージ済みのEdyじゃないと払えないんですぅ。。。。
10:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ranking!
10:17 | - | - | ranking!
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://viaggio.jugem.jp/trackback/223
トラックバック